MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。



新車???

今日は仕事お休みでした。いづとお出かけ。

帰ってきてから新車(といっても中古ですが)をイジイジ。
DSC02811_convert_20080528155310.jpg

旧型の真っ赤なMINIです(笑) 【“新車???”の続きを読む】

「子供みたい!!!」って

おねいちゃんに言われちゃいました。。。

「子供みたい!!!」って。

34歳のオヤジが小学3年の小娘に。。。 【“「子供みたい!!!」って”の続きを読む】

昨晩のことですが。。。

朝方。。。3時半頃の出来事です。

なんとなく目が覚めると。。。

暗闇の中から。。。

「シクシク、シクシク」。。。??

「え~ん、え~ん」。。。??

何かが聞こえてきました。。。 【“昨晩のことですが。。。”の続きを読む】

ただいまこんな感じです。。。

我が家の新居建設地、こんな感じになりました。
DSC02693_convert_20080521182618.jpg

作業してくれた方々お疲れ様でした。 【“ただいまこんな感じです。。。”の続きを読む】

おかえり!

我が家の愛車「真っ赤なMINI」が無事車検を終え帰ってきました。

パチパチ~

わ~いわ~い~ 【“おかえり!”の続きを読む】

社会勉強

このブログをご覧になっている皆さん。

あなたの趣味はなんでしょうか??? 【“社会勉強”の続きを読む】

愛車2号

最近の僕のお気に入りの愛車2号です。

天気の良い日しか乗れませんが。。。 【“愛車2号”の続きを読む】

ドナドナ。。。

我が家の愛車・赤MINIとお別れしました。。。
Image045.jpg
【“ドナドナ。。。”の続きを読む】

通勤手段

皆さんの通勤手段ってなんでしょうか?? 【“通勤手段”の続きを読む】

かっくん

今日は我が家の長男坊主「かっくん」について。。。
【“かっくん”の続きを読む】

やっとこさ。。。

工事が開始されました。。。

ここまでの道程と時間があまりに長かったァ~。。。

待ち遠しかったけど、始まってみてもイマイチ実感わかないんですが。
こんなもんなんでしょうか。
これからは、あっというまに過ぎてゆくんでしょうね。。。
コツコツ記録していきたいと思います。 【“やっとこさ。。。”の続きを読む】

遺跡発掘!!。。。??

先日、地鎮祭の日程を決めて
さあ、これから頑張るぞ~!!!と意気込んだ矢先。

市の教育委員会やら文化財課やらから突然連絡がありまして。。。

新居の建設予定地(といってもうちの畑なんですが)に
史跡(?)が埋まっているかも!!!なんて話がありまして。。。
発掘作業をさせてもらいたいなんて言われちゃいました。

史跡~???大判小判がザックザク??? 【“遺跡発掘!!。。。??”の続きを読む】

地鎮祭

なんやかんやとほったらかしの放置プレイ状態のこのブログ。。。
訪問してくださった皆さん、ありがとうございます。

ほったらかしの間に、いづが何回か更新していたことも知ってか知らずか。。。
とうとう新居の工事もスタートしてしました。
重い腰を上げて工事の記録を含めてぼちぼちと書いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますね。

早速、今日から工事が始まりました。。。 【“地鎮祭”の続きを読む】

FC2Ad

