MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


せっかくなので、呟きます♪

重~い腰をあげて、愛羅舞優記事を書いてくれたおとーたん、ありがとう★
ということで、せっかくなのでいづの呟きも更新しちゃおうかな~♪

昨日は結婚記念日なのに、結婚記念日らしからぬ日になってしまったね~
コレはコレで思ひ出となるのかしら
でも、文章書くのが苦手なおとーたんが頑張ってメッセージを残してくれたことが嬉しかったョ

すんご~く時間がかかってたから、どんだけ長い記事書いてるんだ!って思ったけどね~
私なら、あれだけ時間があれば、5つは更新できてるな、ワハ
それだけ、想いをこめて書いてくれたものだと思ってありがたくいただいておきまっす

さて、ココから↓は私からのメッセ

おとーたん同様、いづ家マニア向けになっておりますので、あしからず
そうそう、昨日は8回目の記念日。
思えば、結婚するまで7年だったから・・・やっとお付き合い期間を追い越したね~
今までは、1年目、2年目、と記念日を迎えるたびに、「アレ?!まだ○年!?」って感じだったけど・・・。
付き合ってた期間を超えると何だか、やっぱり長い付き合いになるんだな~って実感するね

思いもよらず、15年前の話をひっぱってきたからびっくらしちゃったけど、確かにそんな始まりだったね~、私たち。
半ば強引に始まったものだった(?)けど、あの時○○駅でシンちゃんが、「何でもいいから1ヶ月一緒にいて!」って言ってくれたから今があるんだよね
ほんとに1ヶ月、四六時中一緒だったから(笑)

それにしても、学生時代のすご~い濃厚な4年間、お互いちょっぴり大人になっての社会人になってからの3年間、距離を置いていた数か月、などなど、色んな思い出があるなぁ。
でもでもやっぱり、結婚してからの8年間が1番波乱万丈で・・・(爆!)
これからもきっと飽きることなく、一緒にいることでしょうニヤリ♪
色んなことがあったけど、
「いづの笑顔があって、子供達の笑顔があって、それが1番大事
そう言ってくれる、それが1番うれしいことです
スポンサーサイト

コメント

なるほど~。

理想的な家族像は、こうして出来上がってきたのね~♪
15年かぁ~・・・
過ぎてしまえば短いんだろうけど、長いよね~。
私たちなんてまだ5年だから、お二人の1/3だー(^^ゞ

何だかドラマに出来そうなくらい、思い出がたくさん詰まっていそうだね。
末永くお幸せにぃ~☆

  • 2007/03/07(水) 17:01:39 |
  • URL |
  • yui #-
  • [ 編集]

こちらにコメントありがとう~♪
ちと恥ずかしいですが・・・最近マニアックネタ(?)でv-8
理想的・・・う~ん、どうでしょう?!
そこら辺のふつ~のイチ家庭ですよv-398

確かに、2人の足跡を残そうと思ったら、1クール分のドラマができるかな?!
家造りの方も、まだまだこの後ドラマティッ苦(←変換したらこんなのだったv-356間違いでないのでこのままで~)な展開が待ってますので・・・(涙)

ぼちぼちコチラにいづも呟いていこうと思ってまーす♪本館の方はまるます、幸せブログv-238ってことで、コチラは完全裏ブログで~す(笑)

  • 2007/03/07(水) 19:23:16 |
  • URL |
  • いづ #s3iYea4w
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/10-ef07bfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

