MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっくん

今日は我が家の長男坊主「かっくん」について。。。

一姫二太郎といわれまてますが。。。我が家はまさに運良く(?)その一姫二太郎でして。。。

只今六歳!!幼稚園年長さんなのです。

未熟児で産まれ保育器生活を経て。。。

また幼稚園に入るまではいろいろな病気やらなんやらで。。。ホントに毎年入院してました。。。年に一回(1週間程度)の恒例行事でした。

そんな「かっくん」も幼稚園に入ってからは。。。元気一杯!!?な子供になれました。

つい最近まではおねいちゃんの影響か。。。男らしさに欠け。。。

好きな遊びは、お絵かきやらシルバニアの人形遊び!!!みたいな感じで。。。

性格が非常におっとりしてるというのか、のんびりしてるのか。。。非常にシャイな男の子になってしまってます。

そんな「かっくん」も幼稚園生活を経て。。。少しだけ強くなりました。。。。。。悟空のおかげで。。。ドラゴンボールのおかげで。

強くなったとはいえまだまだ泣き虫の根性なしのママっ子です。

いづにとっては可愛くて仕方ないアイドルのようですが。。。
男親の僕にしたらちょいと物足りない???

今はポケモン大好きっ子!
(意外に僕もはまってしまってますが。。。)

大きくなったら「ヒコザル」になりたいそうです。




叶うといいね!!!

おとーたん、いつまでも見守ってるよ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/11-8f830e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。