MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


地鎮祭

なんやかんやとほったらかしの放置プレイ状態のこのブログ。。。
訪問してくださった皆さん、ありがとうございます。

ほったらかしの間に、いづが何回か更新していたことも知ってか知らずか。。。
とうとう新居の工事もスタートしてしました。
重い腰を上げて工事の記録を含めてぼちぼちと書いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますね。

早速、今日から工事が始まりました。。。
4月20日(日)地鎮祭を行いました。

依頼をするのが遅かったため。。。
なんと朝も早く、7時開始でお願いすることになってしまいました。

うちのじじばばから、きちんとした服装をしなさいとの指令がありまして
久しぶりにスーツなんぞを着込んでみました。
。。。何年ぶりのことでしょうか。。。
何年か前までは毎日当たり前のように着ていたスーツも、たまに着ると疲れるものですねェ。
すっかりオヤジの仲間入りしたせいで少々(?)ズボンがきつかったような気が。。。

子供達も早起きして準備をして最後まで頑張りましたよ。

地鎮祭のあとは、現場監督さん・電気屋さん・水道屋さん等々と現場確認しながら打ち合わせもしまして。。。(あぁ~~~~~~~~~~~~~~~めんどくさい)

はい、終了~。

いよいよ着工!!!


の、はずでしたが。。。また問題発生でして。
まだまだ前途多難な(?)MINIな家

ど~なるの???

つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/18-f8af60aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

