MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


やっとこさ。。。

工事が開始されました。。。

ここまでの道程と時間があまりに長かったァ~。。。

待ち遠しかったけど、始まってみてもイマイチ実感わかないんですが。
こんなもんなんでしょうか。
これからは、あっというまに過ぎてゆくんでしょうね。。。
コツコツ記録していきたいと思います。
長い長いGW明け(といっても僕には連休はありませんでしたが)の5月7日開始でした。

DSC02517.jpg


仕事を終えて昼過ぎに帰ってみると(相変わらず早い帰宅で(汗))
こんな感じになってました。

家を建てる場所は母屋から続きの土地なんですが、少々高低差がある為
土を入れなければならないんです。

その為、隣接地との境をブロック積んで土入れてと。。。
まだまだ基礎の準備段階です。
DSC02519.jpg


毎日毎日、少しづつ進んでいく工程を子供達と楽しみながらできるだけ記録していきたいとおもいます。

いづが本館でこちらのブログを紹介してプレッシャーかけてくれちゃってますが。
あくまでも記録が主体ですので。。。面白さは期待しないでくださいな。

たまには別の内容も書けるといいんですが。

ねェ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/20-2c3142bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

