MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


ドナドナ。。。

我が家の愛車・赤MINIとお別れしました。。。
Image045.jpg

なんてはずもなく。

今日から車検の為、数日間のお別れです。

最近あまり乗ってなかったなぁ。

早いもので3年経ったんだなぁ~と実感。

距離も乗ってないし、未だにドノーマルの状態です。
(個人的にはMINIはノーマルが1番可愛いのではないかと)

Image046.jpg

キレイに洗ってあげてから写真撮れば良かったかな。

ごめんよMINI!!

早く帰っておいでよ~~待ってるよ~~



代車で某○MW3シリーズをお借りしました。
いづと2人してちょいとドライブしてきましたが。。。

「。。。(MINIより)広くてなんだか落ち着かないね。。。」って(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/22-8403891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

