MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


愛車2号

最近の僕のお気に入りの愛車2号です。

天気の良い日しか乗れませんが。。。
先日、自転車通勤してます!と書きましたが。

こんなマシンです。
DSC02625.jpg


かれこれ十ン年前に買ったものです。

若かりし頃の僕といづと
おそろいで同じ自転車を買いまして。。。
車のルーフキャリアに二台積んで、奈良まで遊びに行きました。

奈良の名所を自転車こぎこぎ、のんびり散策しました。

なつかしィ思い出があります。楽しかったねェ~。

今や、もう一台は廃棄処分されてしまってますが。。。

そんな思い出の自転車で通勤してます。



が、いつまで続くことでしょうかねェ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/23-6c1eb264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

