MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


おかえり!

我が家の愛車「真っ赤なMINI」が無事車検を終え帰ってきました。

パチパチ~

わ~いわ~い~
思いのほか長いお別れでした。
その間こんな代車貸していただきまして。。。
DSC02626_convert_20080518180147.jpg

我が家にはもったいないくらいの車で。。。

なんて乗り心地の良い車なんでしょう~

室内は広いし、静かだし。。。
シートなんて本皮ですよ!!!
(我が家にはあり得ない仕様だすうううううう)

初めはこんな車なんて。。。が、、、
→結構いいんじゃない!!!???。。。で、、、
→やっぱり広くて静かで乗り心地良くて。。。ほしィ~
みたいな感じで。。。きりがないですよね。。。上見たら(汗


支払いを終え、ピッカピカになった愛車に乗ってみると。。。

やっぱりMINI最高!!!!!!!!!!!!!!

足固くてゴツゴツ乗り心地悪~
いそいそクラッチ踏み踏み、シフトUP・DOWN~
後ろの子供達は小さくなって座って。。。

でもでも、楽しくて、可愛くて。。。
大好きなんですMINIが!!!

帰ってきたMINIを見て子供達は喜んでくれましたョ

ずっと乗ってあげたい愛車です。
(というか、買い替えるお金がないだけですが。。。)

子供達が免許とるまで乗り続けて。。。どちらか乗ってくれるかな???
乗ってくれたら嬉しいな。。。

おとーたんのささいな夢です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/25-7ad2270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

