MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


ただいまこんな感じです。。。

我が家の新居建設地、こんな感じになりました。
DSC02693_convert_20080521182618.jpg

作業してくれた方々お疲れ様でした。
画像手前にちょこんと飛び出してる水道栓。。。
うちのじいさまが母屋から分岐して取り出してくれました。
なんでもやっちゃうんです。。。助かります。。。
この年代って。。。凄いですよね。。。

そんなこんなで本日、やっとこさ地盤調査が入りました。
無事終了~。。。のはずでした。



なんだか問題があったのか。。。来週月曜日に再調査だそうで。。。

相変わらず波乱万丈な新居建設。。。

ど~なっちゃうの~~!!!!!!!!!!!

乞うご期待
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/26-d6c4a579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

