MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


昨晩のことですが。。。

朝方。。。3時半頃の出来事です。

なんとなく目が覚めると。。。

暗闇の中から。。。

「シクシク、シクシク」。。。??

「え~ん、え~ん」。。。??

何かが聞こえてきました。。。
薄ら明かりの中 「???」っと発生現場を探してみると。。。

発生源は。。。いづでした。。。

泣いてたんです。。。暗闇の中。。。

「????????」

「なんだぁ~?????????」

ふと思いました。

きっと悪い夢でもみてるんだろうと。

昔からたまに意味不明な夢をみたりしてましたから。。。

怖い夢だったり、僕がなにかしらやらかしたり。。。

翌朝によく意味不明な夢の話を聞かされましたから。。。

声かけるのもなんだし、寝よっと。って。


が!!!
しばらくしても終わりません。。。むしろ激しくなっていくんです。。。泣き方が。。。

僕のとなりでくっついて寝ていたおねいちゃんもさすがに目が覚めてしました。

さすがに気になって、2人でいづに声をかけてみました。
「どうしたの??」「大丈夫???」って。

すると、いづは泣きながら答えました。
夢ではなく起きていたんです。



「。。。。。。。。。しくしく。。。。。。。。。。。」

「。。。。。。。。。???。。。。。。。。。。」

???????????????

「。。。。。。。。アシガツッタノ。。。。。。。」

???????????????

???葦が釣った????

あっ

「足がつった」。。。か!!!

なんですって!!!???

びっくりして、筋をのばしてあげましたが治りません。

すると、おねいちゃんが
「立ってのばさないとダメだよぉ」って。

ナイスアドバイス(笑)

早速、立ち上がってのばして治してました。

ほっ。。。ひと安心。。。
よかったよかった!!!!!

中途半端な時間に目が覚めてしまった。
もう朝まで時間ないし、寝れないかなぁ。。。

と思ってるうちにすぐに爆睡した僕でした。

朝目覚めたら、いづはいつも通り朝ごパン準備してくれてました。

いつもの平和な一日の始まりでした。

とさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/27-d1952ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

