MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


「子供みたい!!!」って

おねいちゃんに言われちゃいました。。。

「子供みたい!!!」って。

34歳のオヤジが小学3年の小娘に。。。
我が家の今年度のテーマは「出かける」なんで

休みのたびに頑張って(?)極力お出かけしてます。

といっても、たいしたところへ行くわけでもないんですけどね。

費用のかからない場所へ、弁当持参が基本ベースです。

今日は、名古屋市科学館へ行ってきました。
(いづのブログのほうで報告があるかと思います)


休みの前日に、何処へ行こうかみんなで話してみたり親が勝手に決めたり。


昨晩も何処へ行こうかいづと相談してたんです。

僕、ラジコン好きで。。。そういえば行ってみたいラジコン屋が名古屋にあったなぁと。

「帰りに行ってもいい?」っていづに聞いてみると「別にいいよ!」って良い返答が。

「何か欲しいものあるの??」って。

そりゃ~いっぱいありますがな。なんなら店ごと買い占めたいくらい。

僕)「買っていいの?」
いづ)「買えばいいじゃん」
僕)「予算は?」
いづ)「どれくらい?好きなだけ買えば??」

)「ぢゃあ100万円!!」

そんなやりとり聞いていたおねいちゃん、すかさずからんできて

「子供みたい!!!おとうさん!!!」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

僕もいづも大爆笑しちゃいました。言ってくれちゃうねェわが娘ながら天晴れじゃ


そうさそうさ、男はいつまでたっても「おこちゃま」なのさっ!!!

大金といえば100万円なのさっ



でも、結局遊びつかれて寄り道せずに帰ってきましたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/28-48bb53c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

