MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


晴れ男!!晴れ女!!

6月8日~9日、ディズニーシー・ランドへ行ってきました。
DSC03084_convert_20080611163635.jpg

前日まで。。。天気予報は2日間雨マーク。。。でした。。。

僕ら夫婦、晴れ男・晴れ女なんですが。。。
付き合い始めてから結婚して現在まで、遠方へのお出かけで雨に降られた記憶がないくらい。

そんな僕らもさすがに今回ばかりは諦めてました。

しか~し!!!

初日のシーでは雨は降らず。。。
翌日のランドでは昼過ぎに少々降られましたが、すぐ上がり晴れてました。

我ながらあっ晴れぢゃ!!恐るべし晴れ男・晴れ女パワー!!!

子供達も「ありがとう、お父さんお母さん!!」
なんて喜んでました。

初日の夜中2時半出発。。。2日目の夜11時帰宅。。。
ハードスケジュールでさすがに親は疲れ果てましたが
子供達のパワフルさ(特におねいちゃんのパワー)と最高の笑顔がたくさん見れて
とっても充実して楽しい旅行でした。

詳しくはいづのブログの方で更新されることと思います。
(よろしくね、いづ~!!!)

次回はいつ行ける事やら。。。


帰ってきたら、新居の工事が開始されてました。
DSC03104.jpg

基礎工事が始まりました。
少しずつ更新していきたいな。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/30-0072fbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

