MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


おとーたんのひ

父の日でしたね。

かっくんからこんなんもらいました。
DSC03177.jpg

似てる似てないかは別として。。。
なにより嬉しい贈り物ですね。
毎年思います。。。父親なんだなぁ。。。と。

あたりまえなんですが。父親なんです。

子供達の目にはどう映っていて、どう思われてるんでしょうか??
(普段はそんなこと考えたりしませんが。。。)

子供達が大きくなったらどんな父親だったと記憶に残るのでしょうか??

厳しい父親??優しい父親??楽しい父親??。。。うざい父親??

大きくなったら聞かせてもらおう!!!


今の僕は、子供達と触れ合う時間が他の家庭・父親よりかなり多いと思います。

だからいっぱい遊びます。いっぱいいたずらもします。

もちろんいっぱい叱ります。いっぱい褒めます。

子供達が大好きです。家族が大好きです。

だから頑張れるんです。頑張るんです。

。。。当たり前ですよね。。。


でも、そんな気持ちを再認識できるのが父の日なんです。。。よね

ありがとう!!!いづ・おねいちゃん・かっくん!!!
これからもよろしくね!!!頑張るね!!!




<我が家の進行状況です>
DSC03106_convert_20080616143221.jpg


基礎工事が着々と

DSC03150_convert_20080616143154.jpg


かっくん曰く「もう新しいおうちできたの~???」って(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/31-c75c9ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

