MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。



ばぁすでぃ

いづのブログにも書いてありましたが。。。

先日めでたく(?)35歳の誕生日を迎えました。

おねいちゃんから↓
DSC03115.jpg

これまたなにより嬉しいプレゼントです!!
欲しいものはいろいろありますが。。。

子供達の元気な笑顔と明るく楽しい家庭があればなによりです。

おねいちゃんの数えきれないくらい「大」がついた「大すき」の言葉が嬉しいです!
(いつまでそんな気持ちでいてくれることやら。。。)

同封されていたのは「ひげぬきけん(なんかいでも)」「かたたきけん(なんかいでも)」
「ぽけもんずかんかんせいけん(なんかいでも)」「かたづけけん(50かいまで)」

なぜ「かたづけけん」だけ50回なんでしょう???
きっとお母さんに似て苦手なんでしょう(笑)

お手紙の裏には、お父さんの好きなポケモンが
DSC03116.jpg

可愛いですな。。。

そして、こんなものも同封されてました。
DSC03117_convert_20080616193230.jpg

ラーメン100円引き券。。。お父さんラーメン好きだもんね。

まつげパーマ無料券。。。??????なぜ????????

そんなこんなで新しい一年が始まりました。

35歳もマイペースで頑張るからね!!!



<新居の様子>
DSC03197_convert_20080617140913.jpg

基礎が完成したようです。

そろそろなんとなくイメージがわいてくるかなぁ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/32-53cff959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

