MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


球技大会!!

暑い日々が続きますね。。。
自転車通勤もそろそろ限界か???

日曜日に家族で球技大会を開催しました!

もちろん室内で!
DSC03472.jpg

そうです。ボーリングです。かなり久しぶりに。
もちろん子供達はガーターなしの特設レーン(笑)
投げる力もまだないので補助台使用。

思ったように転がらずイマイチ盛り上がらず。

何が一番盛り上がらなかったかって。。。僕がいづに負けたから。。。

何ゲームやろうかなぁなんて考えてましたが、1ゲームで撤収!!!

二度と行くもんかっ!!!



がっ。。。帰るにはまだ早い。。。

で、発見!!!ネクストゲーム!!!
DSC03482_convert_20080714192158.jpg

そう!!卓球!!!

子供達は人生初の体験です。

かっくんのポーズどうですか??

ほんと何しても笑わせてくれます、奴は!!
DSC03484.jpg

明らかにカラ振りです。

まあ、この歳でできるわけないですわなぁ。。。

何枚か写真撮ったんですが。。。全部こんなポーズです。

口は開いて。。。奇妙な左手の形。。。

おねいちゃんはというと
DSC03487.jpg

少し練習してみたら意外に飲み込み早く、楽しんでました。

いづともピンポンできてましたよ。。。数回。。。

みんなこちらの方が楽しめました。

お金も少しで、これだけ楽しめれば大満足でした。

またやりたいな!!!って。

また行こうね!!!

平日でも良いしね。。。おとーたん暇だから(笑)


おまけ
DSC03488_convert_20080714192234.jpg

玉拾いにされたかっくん。その姿にも爆笑でしたョ。



<新居の件>
本日、新しくお世話になる工務店さんと無事契約更改(?)できました。
工事再開は少々先になりそうですが。。。
どうなることやら。。。今度こそ。。。ね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/35-b3eaec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

