MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か忘れてない??

おねいちゃんが、図工の時間に描いた絵を持ち帰ってきました。
DSC03540.jpg

先日、家族で遊びに行ったディズニーリゾートの思い出の絵です。

ホント楽しかったね!!!

頑張って描けました!!!!!
シンデレラ城をバックにニコニコ笑顔で。。。

みんな良い顔で描けてますね(親バカ目線ですみません)


ふむふむ。

シンデレラ城には、25周年の飾りもあって綺麗だったね。

晴れ男晴れ女パワーで青空になったしね。

えーと。

左から。。。。。

いづ ← ニコニコ笑顔で楽しそう

かっくん ← うんうん、意味不明なポーズ

おねいちゃん ← ホント誰よりも楽しんでた幸せな笑顔です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


誰か足りなくない???

1 !!  2 !! さ~ん !!

我が家は4人家族のはずですが!?!?!?!?!?

おとーさんがいな~いっ!!! 

スペースの問題か、ただ描き忘れたのか。。。。。。

ま、ま、まさか。。。意図的に描きたくなかったのかっ???

おとうさん泣いちゃうぞ~~~




おねいちゃんに聞いてみました。「なぜおとうさんいないの??」

こう答えました。

「だって、おとうさんはカメラでみんなを写してくれてるんだもん~」


そうだよね。おとうさんこの絵見てすぐ分ってたよ、おとうさんがいない理由。

とっても上手に描けました!!!



そんなおねいちゃん、まだ今のところおとうさんのこと大好きでいてくれてます。

昨晩も、お父さんの手のひらを両手で握り締めて頬にくっつけながら眠りにつきました。

あと何年続くでしょうか????



いや、あと何か月???何日???

なんて。。。

今を大切に過~ごそっ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/36-1ec5fbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。