MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


ぽけもん

相変わらず我が家ではポケモンが流行ってます。
DSC03551_convert_20080716175532.jpg
ポケモンのゲームも新しいバージョンになってました。
今日はこんなパックが出てきました。

ハイパーパックのバシャーモが出て、かっくん大興奮でした。
おねいちゃんが小さい頃から。。。

こういったゲーム、何種類渡り歩いてきたことでしょうか。

ラブ&ベリーやら、たまごっちやら。。。

オークションで高いレアなカード買ったりしてましたわ。。。

子供以上にフルコンプに熱くなってました僕。

ダブったカードの束がいくつもあります。。。今となってはゴミ同然。。。


最近ではたま~に行くくらいですが。

ドラゴンボールにポケモンにきらりんレボリューション。。。

連れていくとついつい何度もやらせてあげてしまうんですよねェ。

父親は甘いんですよね、こういった場合。





あと、どーでもいい話ですが。。。

最近、新しいアニメ(実際は古いアニメなんですが)がプチ流行りしてます。

なんでしょうか???

「キン肉マン」です!!

ケーブルテレビで放送してて、僕が懐かしくて喜んで見てたら。。。

以外に子供達も面白かったみたいで。。。

毎日かかさず見てますよ!!!

今日もこれから寝る準備完了して20:30にテレビの前に集合だっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/37-ad9c65f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

