MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


仕事道具

僕の仕事道具です。。。
DSC03559_convert_20080717160852.jpg
これとシャーペン1本と用紙が数枚。。。

服装は。。。

今は夏仕様

短パンにポロシャツorTシャツ。。。

汗だくになりながら自転車通勤してますよ。


これでも一応、営業マン(笑)


営業と言ってもいろいろありますよね。

もともとは大学卒業して、某一部上場企業の営業マンしてました。

あのころはスーツ着込んで営業車で客回り。。。

今の仕事と同じ営業とはいえ。。。

今の僕にはできないです。。。


今の僕の仕事。。。

7時前に家を出て。。。4時には帰って来ます(汗
(早ければ2時には家にいます)

事務所(といっても社長の家ですが)に引きこもって携帯と固定電話で電話して。。。

社長の家の犬たち(ゴールデン、コーギー、ミニチュアダックス、チワワ)と戯れながら(笑)

どんな仕事してるのか。。。説明に困ります、僕自身。

事務所にいる時間は短いですが、基本的に24時間営業です。

真夜中だって電話がかかってきます。

休みの日だって電話かかってきます。

携帯が手放せません。

トイレの中でも電話してますよ(爆)

怪しい仕事!!!???。。。ではありませんよ。


とても大変ですが(そうは見えないみたいですが)とても楽しいですよ。

内容はまた気が向いたらお話しますね。



現在に至るまでいろいろ大変なこともありました。

いづにもいっぱい気苦労かけちゃいました。

その分???今はとても恵まれた環境で。。。

周りの皆さんに感謝感謝してます。

そして家族との時間を大切にこれからも頑張りたいと思います!!!



なんてなんの意味もない独り言でした。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/38-d0fa041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

