MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


こんばんは

今日も独り言

今日からちびっこ達は夏休みですね。

そして大半の方々は連休ですね。。。

我が家は僕が明日も仕事のため。。。

いづ・おねいちゃん・かっくんはいづの実家へ遊びに(盆踊り)へ帰って行きました。。。

一人ぼっちです。。。。。。。。。。。。。。
おねいちゃん3年生の1学期が終了。

毎日元気に楽しそうに頑張れました!!!

通信簿も結構よかったです。

僕自身(いづもですが?)成績の内容には大したこだわりなく。

友達がいっぱいいて人に優しく、楽しく過ごしてくれてればいいんです。

先生からの言葉にそんなコメントがあったのが嬉しくて。

夏休み、いっぱい遊んで楽しい楽しい思い出つくろうね!!!


かっくん年長さん1学期が終了。

いづのブログに書いてありましたが、幼稚園では想像以上に頑張ってるみたいです。

友達いっぱいで楽しく過ごしてくれてたみたいで、お父さん嬉しいよ。

来週はお泊り保育。初めて(?)お母さんと離れての夜を過ごせるのでしょうか??

目が離せません(笑)

かっくんも夏休み、いっぱい遊んで楽しい楽しい思い出つくろうね!!!


いづは。。。

もちろん毎日家族の為にいっぱい頑張ってくれました。

家事に仕事に趣味に。。。とっても充実してたんではないかな???

家族が笑顔で楽しく幸せに過ごせたのは、他の誰でもなくいづのおかげです。

感謝感謝です。

母親にとっては夏休みは楽しいものではないでしょうが(笑)

みんなで楽しく過ごそうね!!!




あ~一人の夜は暇で仕方ない。。。

普通は(?)こんなときは羽を伸ばして遊びに行くんでしょうか??

めんどくさがりな僕はダラダラ過ごしています。


。。。。。。。。。。。おっさんなのか???

。。。。。。。。。。。老けていくよね。。。。。きっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/39-bef7f5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

