MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


最近のブーム

最近の我が家こんなんが流行ってます。
DSC03662.jpg
うちのおぼっちゃまくん、何してるかわかります???

そうです。マリオカートwiiです。
かっくんがお泊り保育頑張れたので。。。
(頑張ったといっても普通のことなんですがねェ)

ご褒美に何が欲しいかと尋ねたら。。。これでした。

最近ゲーム買ってないし、長い夏休みだし、まあいいかと買ってしまいました。


DSやらwiiやらあるんですが基本的に我が家は平日はゲームはさせません。

週末(学校・幼稚園が休みの日)に時間を決めて(15分)やらせるだけです。

厳しくしてるわけでもなく、子供達も納得してそうしてます。

目が悪くなっちゃうしねェ。。。なんて。

だから普段はお絵かきやらなんやら、昔ながらの遊びで過ごしてます。

会社の方の話を聞いたりすると、みんな結構ゲームばかりしてたりするみたいですが。。。

まあ子供達が納得してるうちは現状維持で(笑)


ただここ数日は毎日結構な時間ゲームしてます。

しかも一家そろって!!!

僕も基本的にはゲーム大好きっ子(いや、ゲーム大好きオヤジ)なので。。。

子供達と対戦しては笑ったり悔しがったり、かなり盛り上がってます。

このゲームは(ぶきっちょな)いづにもできるらしく(笑)
(キャーキャーと子供よりうるさく叫びながらやってますわ)

毎日、全員参加のマジバトルです。


おねいちゃんは意外に(?)器用に上手に走らせます。

僕も負けることも度々あるくらい。。。そんなときはマジで悔しいです。。。

かっくんは。。。お母さん似なんだね。。。。。笑えます(爆)


夏休み期間限定のゲーム解放。

みんなで楽しもうね!!!


さて、今晩も勝負じゃあああああああああああああああ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/40-2aba0734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

