MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。



あらら。。。

こんにちは。またまたやってしまいました。。。放置プレイ。。。

いづが更新してくれましたが。。。

我が家は現在こんな状態まで進んでしまいました。。。
DSC04202.jpg
すっかり形になっちゃってる(汗
過去の記事に書きましたが。。。一時中断してました我が家。

新しい工務店さん引き継いで頂き、盆明けから工事が再開されました。
DSC04007.jpg
DSC04006.jpg
このように、放置されっぱなしだった基礎の上に、やっとこさ木材がのっかりはじめました。

足場も組まれて。。。ワクワクドキドキ。。。工事の再開です。

いづが書いてくれたように、いろいろと打ち合わせも再度行いながらです。

新たに引き受けてくれた工務店さん、ホントに親切で丁寧で、また話しやすくて。。。

初めからここでお願いしてたらどれだけ良かったことかと。。。

皆さんにお勧めしたいくらいの方々ですよ
(といっても、何もかも初めての事だし~他のこと知らないし~(笑))

とにかく今ではホントに信頼できるパートナーです!!安全第一でよろしくね!!!

仕事中に「柱立ち始めたよ~」といづから連絡もらって楽しみに帰ると。。。
DSC04068_convert_20080904181032.jpg
ここまで組み上がってました!!!
(こんな明るい時間に帰宅してる僕(爆))

DSC04069_convert_20080904181112.jpg

この日以来、毎日どこまで工事が進んでるか、帰るのが楽しみで。。。

雨が降ったり天気がすっきりしない日々が続いてましたが、職人の皆さんが毎日頑張ってくれてます。

ありがと~~!!!

続きはまた明日!!!???


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/43-2a397784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

