MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。



どんどんと。。。

毎日、職人さんたちが頑張ってくれてます。
DSC04258.jpg
あらら、これは職人さんではありません。

毎日どれくらい工事が進んだか観察をかかさない我が家のおねいちゃんです。

まだ階段がついてないので仮の梯子を上ってます。
工事も打ち合わせも順調のようです。
DSC04076.jpg
小さいですが我が家の玄関です。

まあ、ほとんど来客はないでしょうが(笑)

DSC04078_convert_20080904181226.jpg
ダイニング側から見たキッチンです。

いづの城!!!どんなキッチンに仕上がるかワクワクドキドキですな。。。

キッチンの奥には意外に広過ぎた(?)パントリーが。。。

DSC04080_convert_20080904181431.jpg
ちょっと暗く写ってしまいましたが、キッチンから見たダイニングです。

右手奥にリビング。。。

DSC04082.jpg
そして、キッチンの頭上にはアクセントでパイン材の梁をつけて。。。
(傷がつかないようにまだ隠されてますが)

DSC04083_convert_20080904181542.jpg
これらの画像は盆明けから8月末までに撮りためてしまったものです。。。

しばらくグズグズと大雨や雷雨やら大変でしたが。。。

内部に雨が吹き込まないようにずーっとシートで覆われた状態が続いてました。


まだまだ現状に追い付かない(汗

次回は上棟式の様子でも。。。(画像はないが。。。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/44-bfcb7a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

