MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


母屋の建て替え。。。

おと~たんです。
知らぬ間にいづにUPされてしまいました。
めげそうでしたが再び頑張ります。

そうそう。母屋の建て替えなんです(2年先にしか建てれませんが)
近所のメーカーCさんのモデルハウスが気に入って
ほぼそのまんまの家を建てましょうと。
母屋なので和室(仏壇・床の間)やら普段の生活では使わないような部屋まで含めて考えなければ。。。ざ・跡取息子!
二世帯じゃないだけラクチンラクチンですが。
何度か図面書き書きしてもらって、見積もりも出してもらって

ほぼ展示場のモデルハウス!!みたいな仕様で
(Cさんの担当者さんも嬉しそうだったよな。。。当時は)
(親の援助を期待して。。。)予算的にもOK!!!
あとは、年回りの件。。。あと一年の辛抱!
頑張ろう!!!なんて過ごしてましたが。。。

さらなる思わぬトラブルを我が一家を襲おうとは。。。
夢にも思わず。。。


思い出すだけでうんざりだ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

毎日何気に覘いてました。
また更新が始まって嬉しいです!!
それにとても気になる展開…(^^♪
これからもUP楽しみにしてま~す☆

  • 2007/03/05(月) 23:03:16 |
  • URL |
  • ずみ #-
  • [ 編集]

ずみさん

訪問ありがとうございます!
ぼちぼちと更新していこうかと。。。気長にお待ちくださいね。

。。。なんせ面倒臭がりなんで。。。


いづと仲良くしていただいてありがとうございます!!!
今後とも「可笑しな我が家」楽しんでもらえると幸いです!!

  • 2007/03/06(火) 16:49:15 |
  • URL |
  • おとーたん #-
  • [ 編集]

わたしも、本家と共にいつもチェックしてますよ~。←読み逃げでスイマセン。なにせ出産したばかりで
(^^;)

「メーカーC」ってどこだろう・・・
「思わぬ展開」って・・・。
↑興味アリアリです

ちなみに「さとう家」は諸事情からみあって某『トヨタ組』と言われるメーカーです。。。。(バレバレ)

これからも更新されるのを楽しみにしています♪

  • 2007/03/07(水) 13:57:29 |
  • URL |
  • さとうさん #-
  • [ 編集]

さとうさん

いらっしゃいまし!!
そうだ出産されたんですよね。おめでとうございます。。。遅ればせながら。。。

「トヨタ組」。。。我が家も検討しましたが。。。挫折しました。。。

ぼちぼち頑張りますんで、ぼちぼちお越しくださいね!!

  • 2007/03/07(水) 18:21:03 |
  • URL |
  • おとーたん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/6-db16f66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

