MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


そういえば。。。

今日は3月6日ではないですかぁ~!!!!!!



。。。。。。。。。。。我が家の結婚記念日だ。



うぅ~んんんんんんんんんん、8周年。。。。。



出会って。。。。。。。。。。。。。15年。



すっげええええええええええええええええええ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。早い。


********************************

以下、恥ずかしくなるようなオノロケ話になるかもしれませんので。。。悪しからず。マニア意外はパスしてください。

********************************
15年前。僕らは運命(笑)の出会いをしました。
某大学のアメフト部の部員とマネージャー。
なんだか凄い響き。。。部員とマネージャー(笑)
始めはね、僕が猛烈アタックしたんです。いづに。
でもね、間違いなく彼女は当時、全くその気なし!!!
なんせ一方的に僕の一目惚れだったんです。。。たぶん(?)
4月に出会って6月(僕の誕生日くらいだっけ)からお付き合いしていただけました。
あれから15年!!!      すっげ!!!

いろいろあったなぁ~。。。。。。

多分2人の15年を書き綴ると広辞苑3冊分くらいになるくらい。。。
いろいろありました(また少しずつ書いていこうかと!?)

4年間の大学(部活)生活。3年間の社会人生活。
そして8年間の夫婦・家族生活!!!

僕が頑張ったのは始めの短い時期だけで、あとは。。。。。
振り回してばかりの日々でした。


今は(都合の悪いことには触れずに)いづに感謝感謝!!!
頭が下がりません!!!いや、上がりません。

今の生活。みんな笑顔で楽しく過ごせるのも、仕事頑張れるのも
ぜ~~~~んぶ、いづのおかげです。

これからも我が家はもちろん波乱万丈!!!
楽しく苦しく(?)みんなで泣き笑い!!頑張っていきたいです。
そんな日々を書き綴っていければいいなと。



まだまだ長い人生半分も終わってないし。
これからもよろしくね、いづ!!!!!
愛羅舞優!!!!!(寒)






。。。。。相変わらず支離滅裂。
スポンサーサイト

コメント

うふふ

ご・ち・そ・う・さ・ま!!
もう、本当にラブラブ夫婦で羨ましいで~す♪
末永くお幸せに~★

  • 2007/03/06(火) 21:55:35 |
  • URL |
  • ずみ #-
  • [ 編集]

おめでとうございます♪

初めまして!!
いづさんのお友達のこっこと言います♪わかりますでしょうか??

結婚記念日おめでとうございますv-238
おとーたんさんのこの記事を読んで、いづさんとおとーたんさんの絆の深さをすんごく感じました。
理想の夫婦ってホントこういう夫婦のことを言うんだろうなってv-343
ちょっとこの文章読んで感動しちゃいましたもん^^;
いづさんもコレ読んだら感動して泣いちゃうんじゃないかな??
私も旦那さんにこんなこと言われてみたいもんですv-398
いつまでもラブラブで仲良しな夫婦でいてくださいネ♪
では、また遊びにきます!!


  • 2007/03/06(火) 23:20:46 |
  • URL |
  • こっこ #jXQRyAOM
  • [ 編集]

はじめまして♪

こちらにもお邪魔しちゃいました~e-266
ほんとにラブラブご夫婦でうらやましいぃ~~~!!!
おとーたんのおうちブログも、更新楽しみにしていますね~。
こちらでもよろしくお願いしますe-343

  • 2007/03/07(水) 06:24:34 |
  • URL |
  • ひよ #HfMzn2gY
  • [ 編集]

ずみさん

マニア限定サイトへようこそ!
おそまつさまでした~。
当時はラブラブ・バ・カップルでした。
現在はいたって平凡な家庭ですョ。
。。。波乱万丈ですが。。。

  • 2007/03/07(水) 18:01:55 |
  • URL |
  • おとーたん #-
  • [ 編集]

こっこさん

こっこさん!わかりますよ!!
いつも本館がお世話になってまして、ありがとうございます。
マニアな世界、楽しんでいただけたようで。。。かなり恥ずかしいですが。。。
またお越しくださいまし!
本館・別館・マニア館、お待ちしております!

  • 2007/03/07(水) 18:10:29 |
  • URL |
  • おとーたん #-
  • [ 編集]

ひよさん

訪問ありがとうございます。
楽しみにされるような内容かどうかはさておき。。。
先ずは定期更新目指してがむばります。
なんせ文章苦手なんで。。。

  • 2007/03/07(水) 18:14:57 |
  • URL |
  • おとーたん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/7-5b658dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

