MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト


申し訳ないんですが。。。

うぅ~ん。。。
我が家の次なるただトラブルは。。。書けません。。。
書きたくもないし思い出したくもない。。。
我が人生で最大のトラブルだったので。。。

パス①で!(い~よね、いづ!?)

結果的に母屋の建て替えは取り消し!!!という結末を迎えました。
我が家の夢を全て打ち砕くこととなるような事をやらかしてしましまして。。。全て白紙。
それどころか今の今の生活が続くような。。。最悪な事態が。。。

ただ、今振り返ってみるとそれも結果的には良かったみたいです。
(何事も前向きに考えよう!!!!?)
親も母屋の建て替えでOK!!と進めながら、なんだかんだやっぱりもったいないみたいな気持ちだったらしく。。。それがまた僕的には気分悪いんだけど。。。

まあ、とにかく家建ててる場合じゃない!!!とういう結末になりました。。。

我が人生で最悪な期間がしばし続きます。。。。。


が、そこはさすがAB型な僕。
嫌なことは寝て忘れる!!!みたいな。
切り替え切り替え。
人生なんとかなるって!悩むだけ時間の無駄!!!

めげずに次のステップへ!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

マニアックな世界に足を踏み入れました~(笑)
お邪魔しますe-420
はじめまして、ゆずと申します。
お二人のお話聞いていると、とっても幸せな気持ちになりますよ~。
ほんとに素敵なご夫婦なんだろうなぁ~e-266
これからも、お邪魔させてくださいね!!
よろしくお願いしま~すe-343

  • 2007/03/09(金) 07:29:58 |
  • URL |
  • ゆず #HfMzn2gY
  • [ 編集]

ゆずさん

マニアな世界へようこそ!!
はじめまして??
我が家は素敵かどうだかわかりませんが。。。そうありたいと思ってはいます。
あくまでも我が家の日記・覚え書きですので。。。覚悟してお越しください。。。
今後ともよろしくお願いしますね!!

  • 2007/03/09(金) 17:43:03 |
  • URL |
  • おとーたん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/8-e28e9d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

