MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねいちゃん

今日は、我が家の姫「おねいちゃん」について。

いづのブログにもいろいろとネタがあがってますが。。。

現在、極端なおとーたん派になってます。

ただ今7歳。

半年前までは下の坊主「かっくん」とともに完全なるおかーたん(いづ)派でした。

かっくんは相変わらなんですが。。。

おねいちゃんは何するにも「おとーたん」なんです。

正直凄く嬉しい、ず~っとこのままでいてほしいんです。

良くある話ですが。。。おとーたんと結婚したいとか。

父親としては嬉しくて嬉しくて、可愛くて可愛くて仕方ありません。

いづのブログにも書いてありましたが。。。

おねいちゃんには(かっくんにもですが)僕の名前から一文字入れてあるんです。

近い将来。。。嫌われてしまうんです、おとーたん。

汚いとか、ウザいとか。。。言われちゃうんです、きっと。

でもいつか、おねいちゃんが親になったら今の僕らの気持ちが少しでも分かってもらえたらうれしいなと思います。



さて、今晩も最近おねいちゃんのブームのおとーたんのヒゲ抜きでもしてもらいながら。。。眠りにつこうかと

ただ。。。彼女のひどいイビキは勘弁して欲しいんだが。。。
スポンサーサイト

コメント

本文とはちがいますが

タマホームとかアイフルホームなら、結構お値打ちみたいですね。
うちは6年前、建築条件付き分譲住宅にしましたが・・・。
住宅ローンは収入の25%以下に抑える事が大事ですね。
出来れば、ボーナス払いも無しがいいですね。
支払い年数は35年に設定しておき、繰上げ償還を2年に1度して、年数短縮する。
こんな感じでいかが?

ちなみにうちは、通常であれば残り29年の支払いですが、残り19年の支払いです。

  • 2007/03/19(月) 22:37:29 |
  • URL |
  • みんりんパパ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/19(月) 22:52:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

みんりんパパさん♪

随分ほったらかしでごめんなさ~いv-436タマさんもアイフルさんも、やっぱりお安いので、一応我が家ものぞいてみましたが・・・やはり好みではありませんでしたv-356
こだわりはないとはいえ・・・結構こだわりがあったりする我が家だったりします(笑)
みんりんパパさんちはちゃんと繰上げ返済されてるんですね~、すごいですv-425
我が家もこれから、色々勉強していかなくてはいけませんね★

  • 2007/04/13(金) 14:44:26 |
  • URL |
  • いづ #s3iYea4w
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumai.blog85.fc2.com/tb.php/9-03aea076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。