MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。



ばぁすでぃ

いづのブログにも書いてありましたが。。。

先日めでたく(?)35歳の誕生日を迎えました。

おねいちゃんから↓
DSC03115.jpg

これまたなにより嬉しいプレゼントです!! 【“ばぁすでぃ”の続きを読む】

おとーたんのひ

父の日でしたね。

かっくんからこんなんもらいました。
DSC03177.jpg

似てる似てないかは別として。。。
なにより嬉しい贈り物ですね。 【“おとーたんのひ”の続きを読む】

晴れ男!!晴れ女!!

6月8日~9日、ディズニーシー・ランドへ行ってきました。
DSC03084_convert_20080611163635.jpg

前日まで。。。天気予報は2日間雨マーク。。。でした。。。
【“晴れ男!!晴れ女!!”の続きを読む】

「子供みたい!!!」って

おねいちゃんに言われちゃいました。。。

「子供みたい!!!」って。

34歳のオヤジが小学3年の小娘に。。。 【“「子供みたい!!!」って”の続きを読む】

昨晩のことですが。。。

朝方。。。3時半頃の出来事です。

なんとなく目が覚めると。。。

暗闇の中から。。。

「シクシク、シクシク」。。。??

「え~ん、え~ん」。。。??

何かが聞こえてきました。。。 【“昨晩のことですが。。。”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

