MINI♪な家  byおとーたん

夢の?マイホームが無事建つのだろうか。。。 おとーたんの苦悩の日々を。。。呟こうかと。。。



ぽけもん

相変わらず我が家ではポケモンが流行ってます。
DSC03551_convert_20080716175532.jpg
ポケモンのゲームも新しいバージョンになってました。
今日はこんなパックが出てきました。

ハイパーパックのバシャーモが出て、かっくん大興奮でした。 【“ぽけもん”の続きを読む】

誰か忘れてない??

おねいちゃんが、図工の時間に描いた絵を持ち帰ってきました。
DSC03540.jpg

先日、家族で遊びに行ったディズニーリゾートの思い出の絵です。

ホント楽しかったね!!!

頑張って描けました!!!!! 【“誰か忘れてない??”の続きを読む】

球技大会!!

暑い日々が続きますね。。。
自転車通勤もそろそろ限界か???

日曜日に家族で球技大会を開催しました!

もちろん室内で!
DSC03472.jpg
【“球技大会!!”の続きを読む】

ん。。。ン。。。

久しぶりの更新になってしましました。。。

暑くて暑くてたまりませんが。。。

我が家の新居建設に。。。またまた問題が。。。

イイカゲンニシテクレエエエエエ!!!!!!!! 【“ん。。。ン。。。”の続きを読む】

シャボン玉

数日前久しぶりにシャボン玉で遊びました。
DSC03182_convert_20080616193338.jpg

写真が上手く撮れませんでしたが。。。 【“シャボン玉”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

